新しいブログ

テーマ:
新しく ジャックのブログで再スタートしました。
このブログの読者のところから入れますので、よかったらご覧ください。
AD

同行訪問実習 ☆

テーマ:

              今日はお仕事休んで ヘルパーの実習行ってきました チワワ



                 98歳で一人暮らしのおばあさんのおうちへ クルマ



                

                   とてもしっかりした方だったので ビックリッ*DEN*




           冷蔵庫の中から おみそ汁と焼きそばとほうれん草の胡麻和えを作って



                洗濯物干して トイレ掃除して 少しお話して 終了 るんるんねこ



            50分という決まりの中で ササッとこなすヘルパーさんはすごい uhyo





                 今日は 介護度の高い方じゃなかったからいいけど




                        来月の実習はどうかな・・・・・泣!



     

       script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2506820-1335333106-479-358


                   独居の方には セラピー犬もいいんじゃないかな?



                       と・・・思ったりもしましたね~じゅんちゃん



                     そうそう ハートびっくり3 こないだのエキストラの件 もじゃぴんく


                   実家では 私が映るたびに 爆笑になってしまい



               弟に「 いいドラマなのに台無しぐすん 」 と言われてしまった =="




                               ひどい・・・・ 気持ち悪い

AD

新東名 ☆

テーマ:

                 今日は2ヶ月ぶりの 日曜日お休み~よし


                

             去年から楽しみにしていた 新東名を走ってきましたっ *DEN*





    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2506820-1335080188-479-358


             3車線だし 広々だし まっすぐ~って感じで 走りやすいっ ためいき





    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2506820-1335080335-479-358


                  サービスエリアは 思ったより混んでなくて neko


                      雨のせいかな??? みかん ハート





    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2506820-1335080563-479-358


                    やっぱりトイレが綺麗だと うれしい~~ パステル*ハート


             ( こんなとこ写真撮るの・・・私くらいかも・・・・ぐすん )





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2506820-1335080748-479-358


浜松餃子は並んでいたので 横の 陳健一プロデュースのラーメンを食べました わーい


                       美味しかったよぉ~ ^^





    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2506820-1335081020-479-358


              ↑ うなぎパンだって 鳥(黄色・ハート)


              
             見ただけで 買わなかったけど・・・・今頃気になってます・・汗




              降りずに清水ジャンクションで東名に乗って帰って来たら



                  豊川でETCのゲートが開かなくてっ え




         考えてみれば・・・豊川から乗って豊川で降りようとしたことになるから fjre9



                      ETCが計算出来なかったのねう~む                  




                            あははは がびょーん





                   さて  明日からまたお仕事頑張りますよ いぬ





                  




                         



AD