夢のような日々も残り1週間、、 | おとぼけ&すっとぼけドイツ軍団・参上!

夢のような日々も残り1週間、、

デンに始まりデンに終わる夢のような日々も、あと残り10日位かな。


7月7日は2代目タイガーの誕生日。

翌7月8日は命日。

途中のこの両日はやっぱりココロが気持ちがざわついて落ち着かず、彼らを見守りながら急に涙腺崩壊だったよ。


ココのみんな、元気で長生きしような。


私はココの住み込みシッター任務を終えたら鶴見に帰り、いつもの生活に戻る。


。。。ほんの20年前なら、先代デン&先代ドベズとのわちゃわちゃ生活で、どんなに気持ちが凹んでもデンドベズがいるそれだけで癒されて『次、行こか⁉️』ってハングリー精神てんこ盛りだったっけね😉