犬山のブログ

犬山のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 いつものパターンでは、今日は、トルシエジャパン、決勝進出のネタであるが、今日はひとひねり。
 ふっと、テレビをつけたら巨人-中日戦をやっていた。別に野球を見るわけでも無いので、他のチャン
 ネルに変えようと思った時、心に訴える”言葉”が聞こえてきた。
 それは・・・・・
 今中!!! そう、ピッチャー今中!
 今中といえば、少し前までは中日のエース、開幕投手も勤めた大エースである。怪我で離脱していた
 ようであるが、中日ファンでない自分でも、彼の復活には拍手を送りたい。
 140キロ台のストレートと90キロ台のスローカーブの緩急を使った投球。、もう見ることは出来ないか
 も知れないが、見られることを期待する。
 
 巨人が6連敗だ。
 今年から、勝ち星数で順位を決めるセリーグで現在、とりあえず1位である巨人であるが、試合数など
 の観点を考えると、2,3位といってもいい現状である。
 問題は、ピッチャー(中継ぎ陣)といわれている。今季序盤は、1点差ゲームに強い巨人であったが、
 ここ最近、中盤以降に逆転され、負けるゲームが多い。
 言い換えると、今の巨人には、”駄目押し”が無いのではないだろうか?
不動産の口コミ評判堂:@mansionbuysell