今日はねろやま散歩中にお友達に遭遇目

そのまま浅草までお散歩に行って来ました飛び出すハート

GWが空けて暴飲暴食したツケが、、、体がダルダルだったので、お友達と一緒に楽しくお散歩出来て良かったキョロキョロ

今日からダイエットしようと決めていましたが美味しいランチも食べてしまいました笑半年もかけて5キロ痩せたのにここ1ヶ月で5キロリバウンドする笑太るのは本当に簡単ですあせる食べても食べても太らない体になりたいものですひらめき電球







帰りは雨がパラパラ降っていましたが交互にお買い物も出来て完璧なお散歩にたなりました飛び出すハート

先日新しく新調したバギーコットが大きくなったので二人で乗っても仲良く出来ていました飛び出すハート