今日の昼頃旦那様から電話がきてひらめき電球

「もしもし今日夜はピザ食べたいなぁ!後鶏肉もー!」


「わかったピザと鶏肉ねー!」


「よろしくー」


今日の昼の電話あせる


この前買っていたピザをすぐに解凍!

 

 

買っておいて良かった!と思ってそれから鶏肉を買いにスーパーへ


料理をして後は帰りを待つだけに、、、


旦那様から電話が、、、


「今日会社の人と飲み行く事になったあせる


「えガーンそーなんだ、、、」


「どうしたの?」


心の声

どうしたじゃねーよむかつき


「わかりましたー」


ガチャDASH!


華麗なるドタキャンに驚きました!


私なら断るけどねっ!って思ったけどしょうがないので、一人旦那が食べたいものと赤ワインがなかったのでガーン白ワインをかわいいわんこと二人で飲んでますむかつき


大好きなイルキャンティのドレッシングをブロッコリーにかけて



旦那の要望どうりのピザと鶏肉ステーキ



狙われていますガーン




 ↓これ欲しい!どの写真にしようか酔っぱらいながら決めたいと思いますてへぺろ