前回のガチ購入品



イベントバナー

 





届くまで今回かなり時間がかかりました

2度目のリピです





オイルはこれ一択

TOKIOオススメ





そろそろマンゴーの季節がやってきた

早くこないかな




チュモッパ作ろうかと思って購入

かなりお得ですが割と薄味でした







2度目のリピ買い

我が家はさっぱりしそ餃子🥟に沼ってます






訳ありでかなりお得🉐

小さいけど数はかなり入ってます





興味本位で購入

つばが取り外しできて便利

つけたままだとかなり勇気がいるかな

わざと大きめ4XL買いましたが、

大きすぎるとマスクの役割はたしません

➖7°Cほどはかんじなかったかな






これも何度リピしたかわからないリピ品

お風呂に入れてマグネシウムを表皮から

取り入れると良いらしい





前に買ったバッグインバッグはフェルト素材

だったので汚らしくなってしまったので、

毛玉の出来ない物にしました

カバンによって使い分けたくてお得なセット

で購入

ストラップがついていて単独でカバンとしても使える優れもの

グレー🩶を購入




腎臓病で食べないワンコが割と食べるフード

たーだお値段が高いかな

毎日食べる物だからもう少し買いやすい

お値段だとありがたいですよね




Le Sserafimのクラが大好きで100個送って

もらって食べているというこれ↓

とりあえず頼むよね

クラ効果なのか売り切ればかりで

ようやくゲット




好きで集めている↓

洗い替えに