前回の購入品


イベントバナー




ピアスは落とすのでプチプラが良い。

安くてかわいい🩷


高見え間違いなし



これは2色買いラブ



お安いのでまとめ買い




タビのハイソックスってありそうで

あんまり売ってないので即ポチ

黒を購入爆笑





BBクリームもあったの知らなかったので

即ポチ

ラポッシュは必須アイテムのひとつラブ





ご朱印帳に惹かれて思わずポチ

売り切れそうだからお早目にウインク



麺好きの旦那に安さに惹かれて購入。

麺とスープのみでした。

この安さで具が入ってるわけないか


ずっと欲しかったかっさ。

ようやく買えたーラブ

サナちゃん推しのかっさは

買わないわけにはいかない。

持ち手があって使いやすいです。




美味しすぎてリピ買いの

ベーグルチップ。

ラスクですねニヤニヤ



ほうれい線と眉間用のパック。




訳ありでじゅうぷんすぎる。

確かに潰れてるのもありますが

問題はなし真顔





重度の歯周病の高齢のわんこのために購入。

全身麻酔はもう出来ない、させたくないので

これ以上ひどくなりませんように。