韓国のお薬でニキビ跡などにいいらしい。
ぜひぶつけた跡などのシミ跡に塗りたくって
綺麗にしたい。
効くといいな真顔


これは好きで何度も何度もリピ買いしてる。



言わずもがなのケラスターゼ。
最後はこれに頼るしかない。




前回シルキーパールを買って良かったので、 
パープルも追加購入。
田中みなみさん推しのレカルカです真顔







300gでこの量はかなりコスパ良い。
ちょっとしたプチ贅沢用に。 





この前もオススメしましたが、
ワッフルメーカーめっちゃオススメ🧇です。
ホットサンドも作れます。




リノベーションしたくてまずはオシャレな
ペーパーホルダーに変更。
キャメルを買いましたがめちゃくちゃ良い。
2連だしカフェのトイレみたいです。
元々あるペーパーホルダーの後に
そのまま使えます。(ネジも)
女の人でも簡単に取り付けられます。
私でも5分あればつきました真顔