待望の晴瑠ベイビー生まれましたーーーー♥♥♥ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ

 

今日は待望の、ブリティッシュゴールデンの

晴瑠と夏のベイビーが生まれたのでご紹介ですッびっくりマークびっくりマーク

 



いやーーー・・・・

可愛すぎて言葉が出ません・・・凝視キューン

 







放っておくと1時間くらい見つめちゃいます凝視凝視飛び出すハート

 

お腹のレントゲンを撮った時から、

一人っ子なのは分かってて、

心配していたのですが、

晴瑠ママが頑張って立派に出産することが出来ましたえーん飛び出すハート






子供だと思っていましたが、しっかりと

成長してくれていて、本当に感無量ですえーんえーん

 

立派にママもこなしていて、

一生懸命子育てしてくれていますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 



最近は目も開いて、

ますます可愛いに拍車がかかっている

晴瑠ベイビーピンクハートピンクハート

 



これからの成長が楽しみですッびっくりマーク

デビューは10月中旬予定ですハート

 

会える日をぜひ楽しみにしていただければと

思いますピンクハート

 



唯音ベイビーもすくすく成長中ハート

またご紹介しますね音符音符

 

夜分遅くに失礼しましたニコニコアセアセ

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

information

 

pino catのInstagramはこちらカメラ猫キラキラ

現在ラガマフィンの唯音ちゃん、ブリティッシュゴールデンの晴瑠ちゃんが子育て中♪♪

トリミングのInstagramはこちらハサミ

DOG dogのInstagramはこちらオッドアイ猫犬

 

 

 

 

 

    

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時

http://petshop-dogdog.com/