エキゾチックショートヘア ご紹介 | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんばんはスター
またですねー雨☔
雨☔雨☔雨☔毎日雨☔_( :⁍ 」 )_
洗濯物が乾きにくい今日この頃キョロキョロ

ドッグドッグには明るいオレンジ色の
太陽🌞みたいに眩しいグラサン
猫ちゃんが来てくれました🐱

エキゾチックショートヘア
女の子


まん丸なお顔におねがい
クリっとしたお目目おねがい
そしてそして
なんといっても
エキゾチックショートヘアの特徴でもある
鼻ぺちゃがとても愛らしいですよね照れ

のんびり屋さんで
マイペースハイハイ

人が大好き過ぎて
お話してきてくれますニコニコラブラブ

横顔だってチャーミンググリーンハートイエローハート
足🐾がムチムチしてて
可愛いですニコニコ

のんびり屋さんなので
スローモーションで
構ってアピールですひらめき👐

人懐っこくて
可愛いエキゾちゃんニコニコ
ゴローーンブルーハーツ

こんなにアピールされると
そりゃ〜 
マッサージさせていただきますよ🙇‍♀️
🧖‍♀️


どんどん ありがた〜く
なってきたエキゾちゃん大あくび


すやすやおやすみの
時間となりましたおすましペガサス
まだまだ幼い顔のエキゾちゃんに
是非会いに来てください✨


ドッグドッグには
素敵な子がたくさんいます😊
是非遊びに来て下さいねニコニコ

待ってるワンワンワワーン🐶





新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時