元気いっぱいチワマルちゃん(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


最近は少し涼しい日が続いていましたが

どうやらまた暑くなるみたいですね・・・ガーン

エアコンがない我が家ですが

先日あまりの暑さに電気屋さんに駆け込み

スポットクーラーを購入してしまいました星

(お財布がとっても軽くなりました😱👛💸)


エアコンまでとはいかなくても

十分涼しくなり、過ごしやすくなりました口笛


🐶🐾「快適だワングッ」🐾🐶

左端にチラッと写ってるこれです!!笑



さて、本日は元気いっぱいの

新入生ちゃんのご紹介です歩く


私は誰でしょうか!?



正解は・・・



チワワ×マルチーズちゃん




大きなお目目とおねがい

コロッとしたフォルムがかわいすぎる

チワマルちゃんラブラブ




とにかく人が大好きな甘えっ子ちゃんなので

目が合ったり近くを通るといつも

かわいく猛アピールしてくれます飛び出すハート

ピンクと黒が混ざってる

肉球もかわいすぎる・・・よだれ




「構ってよ〜」

のこのお顔に吸い寄せられてしまいますラブ




扉を開けて遊ばうと誘うと




テンションMAXアップ




短いあんよでぽてぽてと走ってくる姿が

愛おしすぎてたまりません目がハートラブラブ





なでなでしたり構ってもらっている時は

ずーーっと超高速でしっぽをふりふり笑い




わかりやすい真っ直ぐなアピールルンルン

わんちゃん好きは絶対メロメロに

なってしまいますキューンキューン




おもちゃも大好きで

ひとり遊びもとっても上手気づき




上手にカミカミして噛みたい欲発散びっくりマーク





持ち上げて見せびらかしてくれる時もルンルン




みてみて〜ルンルンいいでしょキラキラ





お隣の猫ちゃんとロープを引っ張り合いっこ!?

この後奪われてしまったのは内緒🙊

すぐに仲良くなれて社交性も💯◎




給水器に謎の攻撃泣き笑い




全部の動きがかわいすぎますラブラブ




そしてなんといっても可愛すぎるのが

みんな大好きヘソ天びっくりマーク

そしてそのまま・・・




お気に入りのぬいぐるみと一緒に

おやすみなさいふとん1ふとん3zzz

かわいすぎるチワマルちゃんに

ぜひ会いに来てくださいキラキラ




本日もまた新入生ちゃんが

仲間入りしてくれましたルンルン


お久しぶりのゴールデンちゃんラブ




そして意外にももっとお久しぶりの

黒柴ちゃんおねがい



他にもご紹介出来ていない子達もいますので

ぜひお店に遊びに来てください爆笑



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時