✩.*˚卒業おめでとう✩.*˚ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん 今晩はニコニコ

本日はとっても可愛い 
男の子ワンちゃんが卒業します泣き笑いブルーハートイエローハート
ぬいぐるみが動いてる様な
このビジュアルです指差しブルーハートイエローハーツ
早速 レッツゴーベル

MIX(キャバリアキングチャールズスパニエル×
ビションフリーゼ) 男の子


デビュー当初は
ぬいぐるみに🐷ベッタリだったねニコニコ


あっという間に
人が大好きなキャバビション君に
ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!指差し指差し指差し





抱っこして〜〜イエローハートブルーハート立ち上がる
甘えん坊の構ってちゃんニコニコよだれ

おもちゃで遊ぶのも大好きで
真剣に集中して遊ぶ姿が
たまらなく可愛いです ひらめき




ぬいぐるみが大好きな
キャバビション君は
寝床に持って行きふとん1ふとん3うさぎのぬいぐるみ
一緒に寝る仕草にも
心打たれましたキューン飛び出すハート指差し





お顔も性格もとっても可愛い 
ぼくなんですブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

こりゃメロメロですニコニコ気づき気づき

ラストショットも
とっても素敵に撮れました✨




イエローハート卒業おめでとうブルーハート

この子を新しい家族に迎えていただき
ありがとうございますブルーハーツ

これから更に遊び盛り 甘えたい盛りの
キャバビション君ですが 
何か気になることや困ったことがありましたら
お気軽にお店までご連絡くださいね!イエローハーツ
お名前も決まったらぜひ教えてくださいラブラブ

これからもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


dogdogには可愛い子が勢揃い指差し
是非遊びに来てくださいねブルーハートイエローハート




まってるワン🐕


新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時