♡ももちゃん♡おめでとう♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんはふんわり風船ハート

本日は昨日のブログご紹介でもありました
可愛い卒業生のご紹介です乙女のトキメキ

ももちゃん
(MIXチワワ×マルチーズ)


おもちゃが大好きなももちゃんふんわりリボン
遊んでいる様子が可愛くて
ついつい連続撮り📸*ஜ۩۞۩ஜ*




コロりんっハイハイとなりながらも
夢中になって遊んでいますしし座


お次は にんじんさんにんじん
カミカミ遊び🤗
とーっても可愛いですよねぇにんじん



寝ている様子は
まさに指差し癒し100パーセント合格合格合格




あれ?起きてた目
ニコニコかわぃぃウエディングケーキ


お店でのラストショットはこちら📸
可愛いくびわ𓂃𓈒🐕ハートのバルーン
とってもお似合いで
ベリベリキュート過ぎましたニコニコ

いつでも遊びに来てねももちゃんニコニコ
みんなで待ってるよー飛び出すハート


ふんわりリボン卒業おめでとうふんわりリボン

ももちゃんを新しい家族に迎えていただき、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️‪

これから  ももちゃんとの素敵な想い出が
たくさん増えていくことを
心から祈っております!

何かお困りの際は、いつでもお店まで
ご連絡くださいね
おうちでの様子も聞かせていただければ
嬉しいです!ニコニコ

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ ̖́-


わたし達にも会いにいてねトイプードル黒猫







新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時