おめでとう!サンちゃん(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


本日は卒業生ちゃんのご紹介です飛び出すハート

ご紹介するのはこの子・・・びっくりマーク


マルチーズ×トイプードル

サンちゃん




くりくりなお目目がとっても可愛い

真っ黒マルプーちゃん目がハート




先日、ひと足先に卒業した

お姉ちゃんととっても仲良しで飛び出すハート




いつもくっついている姿が

最高に可愛かったですラブラブ




サンちゃんから遊びに誘ったり

くっついて甘えることが多かったので

きっとお家でも甘えっ子ちゃんになること

間違いなし照れ




ひとり部屋になってからは

元気度と構って度が加速しまくりルンルン




いつも他の子に負けないくらい

マックスハイテンションで喜んでくれるので

ついついこちらまで

笑顔になってしまいました爆笑




おもちゃも大好きなサンちゃん星

新しいおもちゃをプレゼントすると

いつも楽しそうに遊んでくれましたルンルン




ママ、パパからもらったおもちゃは

お迎えまでの期間に遊びすぎて

ボロボロになっていたね泣き笑い

たくさん遊んでくれるのはあげがいが

ありますね口笛




最後はクッションに・・・




あごのせラブ

あざといキューンキューンかわいいいいラブラブ




たくさん会いに来てくれて

大好きになったパパ、ママと記念撮影📸

これからもサンちゃんらしく

たくさん遊んで食べてルンルン

大きくなるんだよニコニコ




🌸卒業おめでとう🌸


サンちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク



これからもよろしくお願い致しますキラキラ



お店に入ってすぐのサークルで

お出迎えしてくれているこの子は

サンちゃんのお兄ちゃんブルーハーツ

ボクも素敵なパパ、ママと

巡り会えますようにキラキラ

サンちゃんと同じく元気で人懐っこい子ですルンルン



みんなに素敵な出会いが

ありますようにクローバー








新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時