こつぶちゃん♡おめでとう | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ

 

べビ猫子育て奮闘中のみぃこですハイハイ




頑張ってすくすく大きくなってくれてて、

感無量・・・ほっこり

 

なーんて思っているうちにびっくりマーク

 

おもちママも出産・・・びっくりマーク

 



べビ達たくさん生まれましたが、

頑張って子育てしてくれていて、

みぃこは助かっていますにっこり

 

みんな元気に大きくなってくれるよう、

毎日願っていますキラキラ

 

 

 

 

さて!

DOG・dogでは嬉しいニュースが続いています!!

 

昨日卒業しためんこちゃんは・・・・

 

 



 

MIX(ペキニーズ×トイプードル)のこつぶちゃんラブ

 

 



ペキニーズちゃんのmix特有の

お目目が大きくてまぁるいお顔ハート

 



見ているだけでニコニコしちゃいます酔っ払い

 




性格はトイプードルちゃんの、

元気で人好きな甘えん坊さんピンクハート




扉を開けると、これでもかッ!!という

くらいに飛びいてきてくれましたキューンよだれ



 

初めて買ってもらったおもちゃは宝物スター

 



これからどんどん宝物が増えていくねニコニコ

 





その持ち前の明るさと、可愛さで、

パパママを毎日悩殺してあげてねウインク飛び出すハート

 



お祝い卒業おめでとうお祝い

 

こつぶちゃんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたニコニコ

これから楽しい事がたくさん待っていますが、

まだまだべビにっこりのこつぶちゃん、

イタズラしたり失敗しちゃったりすることも

あると思いますハイハイ

困った事や相談事などありましたらお気軽に

ご連絡くださいびっくりマーク

成長を一緒に見守っていければ嬉しいです歩く

オウチでの様子、ぜひ聞かせてください音符

 

どうぞよろしくお願い致しますあしあとニコニコ

 



 

皆に素敵な出逢いがありますよーーーーに飛び出すハート

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

トリミングのインスタは

こちら↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時