⟡.·*.卒業おめでとう⟡.·*. | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ

今日も昨日に引き続き
嬉しいニュースが続きます爆笑ルンルン


今日はこのかわい子ちゃん2頭の
ご紹介チュー


MIX(チワワ×マルチーズ)くんラブ



チワワ寄りのチワマルくんラブラブ





ムニムニとしたほっぺたが
可愛くてついつい触っていました目がハート






お店に仲間入りした時は寝ていたお耳も、



 


今ではピーンと立ってイケメンくんに流れ星










ひとり遊びが得意で、
いつも面白い格好で遊んでいたのが
印象的でしたニヤリ音符
お家ではどんな姿を見せてくれるのか、
楽しみですニコニコ飛び出すハート



お祝い卒業おめでとうお祝い





続いてー


MIX(チワワ×マルチーズ)の
シュシュちゃんラブ




お店に来てすぐに家族が決まった
ハイパーラッキーガールの
シュシュちゃんハート






お店にいる期間がほぼなくて、
写真を全然撮れなかったのですが、
その分おうちで家族と過ごす時間が
たくさんあることを嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート
ぜひぜひ成長をたくさん記録して、
シュシュちゃんの成長を見せてもらえると
嬉しいですニコニコ



お祝い卒業おめでとうお祝い

この子達を家族にお迎えいただき、 
本当にありがとうございますびっくりマーク
遊び盛りでやんちゃざかりの
ふたりですが、成長をあたたかく見守って
いただければ嬉しいですびっくりマーク
困ったことなどありましたら、
お気軽にご相談くださいにっこり
おうちでの様子を聞けることを楽しみにしています立ち上がる
どうぞよろしくお願いしますお願いラブラブ



ではではまた(。・ω・)ノ゙

☆みぃこ☆