おめでとおおおお♡♡♡♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは!!
寒くなったり暖かくなったり…
寒暖差がすごいこの時期
みなさま風邪ひかないようにしてください…🙇🏻‍♀️
はやく桜がみたいです🌸🌸

今日のブログは!!!!!!
卒業ブログとなっております🥹💓

さっそくご紹介していきますよおおお✊🏻✊🏻

ポメラニアン✖️トイプードル

ポメプーくん気づき

お店に来たばかりの時は

お耳が垂れてたんだね🥰🥰

白くてもっふもふのおけけがたまらん!!



とにかくかまってちゃんで

目が合うとかまってかまって〜と

アピール上手でした🥹💗

舌ぺろショットかわいすぎる!!!!

あーーーなんだこれえええ

かわいい!!たまらん!!


初めてのシャンプーは

とってもお利口さんでしたキラキラ

このもっふもふ感が可愛すぎます💖

何回もシャンプーしたくなりますね笑笑



あ〜かわいいよだれよだれ


あれ!?

お耳立ってる!!



お耳がピーンと立ったのです😳

うさぎさんみたいで可愛すぎました🐰💓


とにかくおもちゃ遊びが大好きで


いつもこのおもちゃを

ブンブンしたりして

上手に遊んでましたイエローハーツ

ちゃんと持ってて可愛い…目がハート


最後にめちゃかわショット!!!!

あざとい〜🥹🥹




ピンクハート卒業おめでとうピンクハート


ぺたーんしてて可愛すぎる🙈💖


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ


あたちも待ってるわよ〜🤎

会いに来てください!!



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時