おめでとう!スコちゃん(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


昨日の予告通り

本日も卒業生ちゃんのご紹介ですキラキラ


年長さん組だったこの子に

素敵な出会いがありました飛び出すハート


スコティッシュフォールド

女の子




タレ目でちょっと困ったようなお顔が

可愛すぎるスコちゃんラブ




キレイなクリーム色は

優しい印象を与えてくれます照れ




お店に来た時から元気で

人懐っこい性格でしたニコニコ




目が合うと👀

手を伸ばしたりじたばたしたり

かわいく構ってアピールをしてくれましたラブラブ




そして時にはユニークな動きで

笑わせられました笑






人だけじゃなくて

わんちゃんも大好きなスコちゃん猫あたま




お隣のシュナちゃんと

とーーっても仲良しでいつも一緒に

遊んでいましたルンルン





お店の中ではお姉さん組になり

サークルへお引越し歩く




最初は2段目に登るのも

苦戦していましたが泣き笑い




すぐに上手に登れるようになり

お気に入りの場所は

このハンモックになりましたおやすみキラキラ

移動してからはたくさんのお客さんに

かわいがってもらって

さらに甘えん坊度が増していきましたラブキューン




たくさん遊んで甘えて

お昼寝タイムふとん1ふとん3zzz





幸せそうな寝顔はずっと

みていたくなっちゃいますよだれ




この子のことをたくさん考えて

お迎えを決めてくれたパパとママラブラブ

お迎えまでの期間もたくさん

会いに来てくれましたおねがい




お名前はスコちゃんに決めてもらうと

いうことで飛び出すハート

スコちゃんがどっちのお名前を

気に入ってくれるか

とっても楽しみです照れ

またお店にご来店した際には

ぜひ教えてくださいキラキラ



🌸卒業おめでとう🌸


スコちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク


これからもよろしくお願い致しますキラキラ


桜Spring Fair桜

3/29(Fri)~4/14(Sun)

 

 

素敵な出逢いがありますよーーーーに飛び出すハート

 

 

 

 

新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時