年長組さんたちを改めて・・・(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


約2ヶ月程前にうちの愛猫ビスの

去勢手術をしました猫

去勢をすると太りやすくなるというのは

有名な話ですがうちのビスは・・・

「こんなに変わるの!?

と思うほど食欲旺盛になりましたびっくり

私が帰宅するとずーーっとニャーニャー

鳴きながらご飯を催促泣き笑い

ちょっと細身だったので安心なのですが

目に見えてお肉が付いてきたので

気をつけなければな・・・と思っておりますプンプン

お顔付きもちょっと変わって

まん丸で男の子らしいお顔だったのが

ちょっと小顔になりました笑ううさぎ



さて、うちの子語りはここまでにして・・・

本日はお店の年長組さん達を

改めてご紹介させていただきますおねがい


まずはこの子ラブ


お店で最年長びっくりマークぷっちこと

トイプードルちゃんラブラブ

8月12日生まれの女の子ですひらめき




お店に来たばかりのころは

こんなに小さかったんです目がハート

懐かし〜ラブそして可愛すぎるよだれ




つぶらな瞳とキレイなレッド色が

チャームポイントですキラキラ




とにかく人が大好きで元気モリモリなぷっちは

元気すぎるがゆえに誤解されて

しまうこともしばしば・・・アセアセ

構って欲しくて仕方がないんです飛び出すハート




とっても賢い子なので

沢山褒めて、時にはしっかり叱ってあげて不安

そうするときっとたくさんのことを

吸収してくれると思いますキラキラ




シャンプー後のふわふわぷっちは

格別にかわいいですラブラブ

個人的にはシャンプー前のぼさぼさぷっちも

かわいくて好きです爆笑

バリカンですっきりさせてもらっても

キレイなレッド色が残っていますニコニコ

たくさん遊んでくれるママさんパパさんとの

出会いを待ってますおねがい



続いては猫ちゃんฅ•ω•ฅ


くつろぐ姿が独特でかわいいピンクハートミヌちゃんこと

ミヌエットちゃんルンルン

8月14日生まれの女の子です指差し




最近なんだか可愛いポーズを

覚えたらしく、ふと目をやるとこのポーズで

ごろにゃんฅ•ω•ฅしていることがしばしば目がハート




とっても甘ったれちゃんでニコニコ

一時はなでなでしていないとなかなかご飯を

食べてくれない時もありましたネガティブ

今ではもうご飯大好き星

いつも残さずペロッと食べてくれます飛び出すハート




遊ぶのも大好きなミヌちゃんは 

「ミヌちゃんと遊ぶ時間終わりね〜」

と扉をしめようとすると・・・




閉まりそうな扉の隙間から

必死に手を伸ばしてまだ遊びたいアピールルンルン




今日あげたおもちゃは

とっても気に入ってくれて

遊んだあとも抱えていたね不安キューン

たくさん遊んで甘えさせてれる

素敵なパパ、ママを一緒に見つけようね飛び出すハート



そして最後は


愛らしきペチャ顔照れぱーやんこと

パグくん口笛

10月23日生まれの男の子ですブルーハーツ




お店に来た時は何故かお耳が立ちそうで

フレブルちゃんみたいだねー!と

よく言われていました立ち上がる




パグ好きにはたまらない

この真っ直ぐな熱烈アピールルンルン

いつでもテンションMAXで甘えてくれます照れ

来た時は少し華奢だった身体も・・・




大好きなご飯をもりもり食べ

パグらしく真ん丸でころんとした体型によだれ

幸せそうに食べる姿が愛おしくて

たくさんご飯をあげていたらいつの間にか

すこーしだけぽっちゃりに泣き笑い

ちょっとだけダイエットしようか笑

元々小柄な子だなーとは思っていたのですが

サークルデビューすると小ささが

さらに際立ちますね歩く




少しお兄さんになっても

この熱烈アピールは変わりません!!

家に帰ってこんなお出迎えしてくれたら

疲れが一気に吹っ飛びますねキラキラ




最後はパグちゃん名物

ごめん寝ポーズでふとん1zzz

ボクにもみくちゃにされたい飼い主さん

待ってます口笛




桜Spring Fair桜

3/29(Fri)~4/14(Sun)

わんちゃん、ねこちゃんが

お迎えしやすくなっております爆笑

あと数日・・・この機会にぜひ

お店に足を運んでみてくださいキラキラ

 運命の子に出会えるかもしれませんラブラブ



 可愛すぎる新入生ちゃん達おねがい


私たちも待ってるよ〜ハート





 

新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時