ぱんだとたぬき | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ

 

先日、うちのラグドールの碧の

去勢手術をしてきましたあしあと




猫には珍しい潜在精巣で心配していましたが、

術後も体調良好でイキイキと走り回っておりますニコニコ

 



さて!

最近はたくさん卒業生さんがいたので、

それだけたくさんの新入生さんも来ているのですが、

なかなか紹介が追い付かず・・・

 

今日は可愛いわんにゃん2頭紹介

しちゃいますハート

 


まずは『パンダ』くんこと、



MIX(チワワ×マルチーズ)くんラブ

 





白黒のパンダフェイスが可愛すぎるオチビさん飛び出すハート

 

そして最強のチャームポイントが・・・

 

 



ハートのお鼻目がハート飛び出すハート

 

可愛すぎでしかないッびっくりマーク




ちょこちょこと動き回る姿は

癒しでしかないおやすみピンクハート

 



 とっても小柄ですが、

ごはんもモリモリ食べてくれますウインク






続きまして

『たぬき』ちゃんこと、




スコティッシュフォールドちゃんラブ

 



まん丸お顔と短くてもふっとしたしっぽは

タヌキそのものニコニコキューン

 



まだお店に来たばかりの一番新入生さんで、

カメラを向けると少し緊張したお顔になりますが、

ガラス越しにスリスリしてきたり、

目が合うと可愛い声でお返事してくれます目がハート飛び出すハート

 



寝起きの寝ぐせ顔もかーわいい飛び出すハート

 



みんな大好きハート
ピンクの肉球🐾



色々な表情を見せてくれるかわいこちゃん達に

会いに来てくださいね~ハート

 

 

桜Spring Fair桜

3/29(Fri)~4/14(Sun)

 





素敵な出逢いがありますよーーーーにッピンクハートピンクハート

 

 明日は卒業生のご紹介ハート

お楽しみにーキラキラ

 

ではではまた、

みぃこでした(^^)/

 

 

 

新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時