アメリカンカールᕱ ᕱご紹介 | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆様こんばんは🤝

札幌市の小中学生は
明日から春休みですね🌸
このワンシーズン できっと 
大きく成長したことでしょう🐣🐥🐤🐔

そんな中ドッグドッグにはまだまだ小さい
わんちゃん🐕ねこちゃん🐈‍⬛ ͗が
たーくさんニコニコ
本日は愛くるしい仕草がたまらない🤤ルンルン
猫ちゃんのご紹介です


アメリカンカール
女の子


アメリカンカールと言えば 
くるりんうずまきとしたお耳が👂特徴です



白い手袋を穿いて🧤
お上品なカール様✨



とても明るい性格で 遊ぶの大好き♥️
人に甘えるのも大好き♥️
とても賢いと言われているカールちゃん❤️



この子はオンとオフの使い方が
非常にお上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

寝相が…見る度に面白い☺️

愛らしい姿を是非ご覧下さい😊✨



他のスタッフからも 
集めた寝相特集ですふとん1ふとん3
どうぞっ(∩´。•ω•)⊃📷💖








癒されるーーニコニコラブラブラブラブ

🛏🐈‍⬛ ͗隣でこんな風に寝ているのを想像したら
もう 一日中寝てたいと思ってしまう私照れ
サイコーです看板持ちイエローハートイエローハーツ
是非皆様もカールちゃんに
会いに来てくださいねひらめき



ドッグドッグには
可愛い子がたくさんおりますので
ご来店お待ちしております🐕‍🦺🐾🐈‍⬛🪄

チラ見せ目



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時