イタグレ君のHAPPYレポート☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆様、こんばんは
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
連日続いておりますハートラブラブ

今日も とーーってもcuteな
卒業生のご報告ですよだれ


イタリアングレーハウンド



性格良すぎなイタグレ君ニコニコ
寂しがり屋な甘えん坊さんラブラブ
が魅力ポイント指差し





皆に可愛がられて お色直しキメてる
細くて長い足は女子の憧れよねぇ〜🦵💃


オモチャで「一緒にあーそぼっ🍖🍎」と
持ってきてくれる優しいイタグレ君に
きゅ〜〜〜んでした目がハート




人が大好きで
とっても温厚なイタグレ君
今頃お家で甘えん坊さんに
なってるのかなぁ?ニコニコラブラブ




スキンシップも大好きなイタグレ君
お洋服もバッチリ👌お似合いで
ままに抱っこされてご満悦でした泣き笑い

みんなの癒し イタグレ君
元気で お幸せにね…ハートピンクハートハートピンクハートニコニコ


ニコニコ卒業おめでとうニコニコ

イタグレ君を家族に迎えていただき
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

これからお家で癒されて楽しい時間を
過ごしていく中でニコニコ
お困りな事無気力やお悩み事煽りがありましたら
いつでもご連絡くださいね😊

お店に足を運んでいただく機会がございましたら
お家での様子も是非聞かせて下さい😊
これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


DOGdogにはかわいいこが勢揃い…おねがい
あんな子やこんな子を
お探しの方も
是非遊びに来て下さいねニコニコ

ほらっひらめきかわいいでしょーニコニコ


宜しくお願い致します指差し


新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時