おめでとう!つくねちゃん(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


2月も後半だと言うのに

ドカ雪の日が続いていますね雪だるま

厳しい寒さも続いていますが

幸せいっぱいなDogdogキラキラ

本日も卒業生ちゃんのご紹介ですピンクハート


かわいすぎるこの子に

素敵な出会いがありましたルンルン


柴犬 女の子

つくねちゃん




お店に来たばかりの頃のつくねちゃん下矢印

むっちむちでかわいすぎますラブ




この頃はまだ緊張もあってか

マイペースなおっとりさん照れ

だけど人は大好きでしっぽをフリフリして

甘えてくれました飛び出すハート






少し成長すると元気モリモリルンルン

遊ぶのが大好きな活発ガールにキラキラ




おもちゃが大好きなつくねちゃんは

いつもおもちゃをくわえて

見せびらかしてくれましたよだれ





パワフルに遊んでくれるつくねちゃん

時には1トンのお肉を

持ち上げてしまうことも(?)





中でもお気に入りだったのが

食パンのおもちゃ🍞




パパ、ママと出会った時も

食パンのおもちゃで遊んでいましたニコニコ

そんな姿を見てパパとママがくれた

最初のプレゼントは・・・




この食パンのおもちゃニコニコ




わーい爆笑食パンが大きくなった〜ルンルン




お迎えまでの1週間で

パパがびっくりするほどボロボロなるまで

遊んでいましたラブラブ




たくさん遊んでお昼寝タイムふとん1zzz

気持ちよさそうな寝顔も




警戒心ゼロの豪快な姿も泣き笑い

可愛すぎるつくねちゃんラブラブ




お店にいる間

たくさん癒してくれてありがとうラブ




記念写真もバッチリカメラ目線で

きめてくれました📸

これからはパパ、ママと

幸せな毎日になりますようにクローバー



🌸卒業おめでとう🌸


つくねくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク



これからもよろしくお願い致しますキラキラ


そして・・・

明日も卒業生ちゃんのご紹介になりますルンルン


幸せ続きでなかなかご紹介できない

新入生ちゃんたちは

ぜひお店に会いに来てください飛び出すハート


待ってるよ〜ブルーハーツ






新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時