おめでとーーう(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


なんと本日も卒業生ちゃんの

ご紹介になりますラブ


わんちゃんとねこちゃん

ダブルおめでとうですルンルン

まずはわんちゃん犬


MIX

マルチーズ×トイプードル




つぶらな瞳と

頭、鼻の上、アゴに入った

白い差し色が

チャームポイントのマルプーちゃんラブラブ




デビューしたばかりで

ブログやホームページでもご紹介する前に

素敵な出会いがあったラッキーガールキラキラ

お店にいた短い時間の中でも

上手に構ってアピールも出来るように照れ




お手手でちょいちょいされると

キューンキューンしてしまう私・・・目がハート




あざとすぎるポーズも

いただきました📸(たまらんよだれ)




眠くなったらおもちゃにもたれかかって
ウトウト・・・大あくび




寝顔はやっぱり癒されますねニコニコ




一目惚れしてくれたご家族と

初めての記念撮影📸

おうちは遠いいですが、近くによった際には

おうちでの様子もぜひ聞かせてくださいキラキラ



🌸卒業おめでとう🌸


続いて・・・



MIX

メインクーン×ブリティッシュ




お店に来たばかりのメイブリちゃん下矢印下矢印

まんまるお目目とお顔の童顔ちゃんニコニコ




小さい頃から話しかけると

ニャー猫と可愛い声で

お返事してくれましたラブ





構ってもらうことが大好きで

いつもスリスリ&ゴロゴロ・・・よだれ




段々と鼻筋が出来てきて

イケメンにゃんこへと成長してきましたグラサン




見た目に反して性格はさらにさらに

甘えん坊になっていきました照れ

手を伸ばしたりにゃーと鳴いたりほんわか

全力アピールに足を止めて見入ってしまう

お客様も続出しておりました照れ




かっこいい見た目とキレイな毛並み照れ

そして真っ直ぐな性格

運命を感じてくれたパパ、ママが

お迎えに来てくれました爆笑

おうちにはラガマフィンのお姉ちゃんが

まっているとのことで飛び出すハート

早く仲良くなって一緒に遊べるといいねキラキラ



🌸卒業おめでとう🌸


マルプーちゃん、メイブリくん

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りの猫ちゃん、わんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク



これからもよろしくお願い致しますキラキラ





新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時