ららちゃんおめでとう〜♡♡♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんおはようございます🔆
今日もおめでとうブログですよ〜✨
さっそくれっつごーーー✊🏻

  ゴールデンレトリバー 

ららちゃん💖

お店に来た日の写真なのですが

可愛すぎる!!!!


はぁ〜もうたまらないよ〜にっこりイエローハーツ

何を考えているんだ!?


あそんでよ〜と服をかみかみ…😳

あざといあんぐり

マッサージするとこんな体勢に

なっちゃいました…💖

ごろーーーん💟


なかなか「にこーっ」としてるお顔が

見れなかったのでニコニコしてくれて

私まで幸せ気分ルンルン

狙って狙って〜!?

どーーーん!!!!

なんなんだ。なんでこんなに可愛いんだ。よだれ

お口乾いちゃったのかニキってなってて

笑っちゃいました泣き笑い

お座りカメラ目線ばっちぐーOK

とにかくおもちゃ遊びがだいすきな

ららちゃん気づき

すぐに遊んでくれる姿が

可愛すぎて

どんどん新しいおもちゃを

入れてしまいました…🥹

お店でおすわりカメラ目線は完璧にしてたので

お家でも上手にできるかな!?


最後はママに抱っこしてもらって

はいっちーずキラキラ


ピンクハート卒業おめでとうピンクハート


ららちゃんを家族にお迎えいただき

本当にありがとうございました❣️

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お家にはコーギーちゃんと猫ちゃんも

待ってるということで!

ららちゃん仲良くね〜ニコニコ飛び出すハート


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ


ららちゃんのお写真たくさんあるので

次のブログでおまけショットも載せますね飛び出すハート

ぜひ見てくださいルンルンルンルン


まってるワン🐾


新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時