チワプー三姉妹(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんにちは爆笑


家の中で準備をしていると

さむそーーな風の音が聞こえ🥶

寒いのが大嫌いな私は

ヒートテックにロンT、パーカーの上から

いつもよりも厚めの上着を来て

家を出ました⛄❄


お店にいると子犬子猫に合わせた

室温になっているので

作業していると暑くて暑くて🥵

分かっていながらも

寒さ対策を優先していまいました💦

みなさんも体調を崩さないように

防寒対策していきましょうびっくりマーク


さて、本日は可愛すぎる

新入生ちゃん達のご紹介になりますラブラブ


MIX

チワワ×トイプードル


長女と口笛




次女と照れ




そして三女おねがい

それぞれ毛色の違う三姉妹ちゃんですキラキラ

みんなお顔つきも少し違うので

1匹ずつご紹介していきます飛び出すハート




まずは長女ちゃん口笛

チワワパパのブラックタンの毛色を

受け継いだかっこいい雰囲気の子ですグラサン




ちょっぴりクールな見た目ですが

性格はプードルちゃんらしく

明るく真っ直ぐなアピールを

してくれる可愛い子目がハート




ぴょんぴょんジャンプして

構ってアピールキューン

チャームポイントはまろ眉かなはてなマーク




ベッドに潜り込むのが大好きで

いないはてなマークと思ったらベッドが

もごもご動いていることも笑




沢山遊んでまったりタイム照れ




ウトウトおやすみなさい大あくび




続いて次女ちゃん照れ

ブラウンとホワイトが混ざった

チワプーちゃんではちょっと珍しい毛色チョコレート




くりくりお目目で

整ったお顔立ちをしていますよだれ




とにかく元気いっぱいスター

三姉妹のなかでも1番の構ってちゃんですニコニコ

こちらのショットは扉を開けると

猛スピードで走ってくるところです気づき




このシッポのブレ方で伝わるでしょうか・・・

愛情表現が得意な可愛すぎる子ですラブラブ




お隣のチワワちゃんとも

すぐに仲良しになりましたルンルン




気持ちよさそうにお昼寝タイムふとん1ぐぅぐぅ




最後は三女ちゃんおねがい

クリームとホワイトが混ざった

優しい雰囲気の毛色です照れ

タレ目でまーるいお顔の童顔ちゃんにっこり




三姉妹のなかでは1番マイペースな性格照れ

普段はのんびりと

すごしていることが多いですニコニコ




遊びモードになると

楽しそうにおもちゃで遊んでくれますルンルン





おトイレもほとんど失敗しない

お利口さんキラキラ

上手でしょ?とこのドヤ顔( ¯﹀¯ )




幸せそうな寝顔も可愛すぎるラブ



可愛すぎる三姉妹飛び出すハート

まだまだ色んな可愛い仕草を

見ることが出来るので

ぜひ会いに来てくださいラブラブ 


ムチムチ柴ちゃんも仲間入りしましたよ〜照れ





新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時