おめでとう〜(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんにちは爆笑


本日は卒業生ちゃんたちの

ご紹介になります口笛

お耳が特徴的な

2人が幸せを掴み取りましたラブ


まずはモテ期だったこの子びっくりマーク


MIX

チワワ×パピヨン

イーブイくん




こちらがお店に来たばかりの

イーブイくんブルーハーツ




垂れ耳であどけないお顔をしていましたニコニコ




1番成長が感じられたのはお耳猫あたま

ぴょんと立ち上がり・・・




こーんなに立派に成長しました爆笑
この可愛いお耳に目を奪われるお客さん
続出していましたよだれ




大きいお耳をパタンと倒して飛行機耳飛び出すハート

お耳だけで表情が伝わる

可愛すぎるイーブイくんキューンキューン





何度も何度も会いに来て
いつも気にかけてくれたお姉さんが
お迎えしてくれることになりましたニコニコ
イーブイというピッタリなお名前も
だいぶ前から決まっていたね笑




プレゼントしてもらった

お洋服と首輪もよく似合ってるねキラキラ

お店で長く待っていた分、

おうちでたくさん甘えん坊さんするんだよー照れ




🌸卒業おめでとう🌸


続いて・・・


スコティッシュフォールド

男の子




立ち耳と垂れ耳の中間くらい

浮いたようなお耳と

くりっくりなお目目がチャームポイントの

スコちゃんグリーンハーツ




お店に仲間入りしてすぐにお家が決まった

超ラッキーボーイキラキラ




最初はおっかなびっくりでしたが

ほんとは超超甘えん坊照れ

徐々に心を開いてくれると

たくさん甘えてくれました目がハート




お店にいる時間が短くて

写真は少し少ないけど

おうちでたくさん撮ってもらおうね📸




記念撮影もバッチリキメてくれましたキラキラ

イケメンすぎる・・・よだれ

短い時間でたくさん癒しをくれたスコちゃんニコニコ

幸せいっぱいな毎日になりますようにクローバー

お名前決まったらぜひ教えてくださいびっくりマーク



🌸卒業おめでとう🌸


イーブイくん、スコちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのわんちゃん、ネコちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク



これからもよろしくお願い致しますキラキラ





新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時