♡アナくん卒業おめでとう♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは!!
今回も!!なんと!!おめでとうブログですラブラブ
さっそく紹介していきますよ〜!!!!


ブルーハートマンチカン アナくんブルーハート

珍しい毛色のアナくん

おめめくりくりでとても甘えん坊なんです…ブルーハーツ



とっても構ってちゃんで

目が合うだけで「にゃー」ブルーハーツ

アピール上手でつい抱っこしてしまいます🙊💕


以外とお茶目な時もあって

顎をよく見ると…お水が爆笑

あざとい指差し飛び出すハート


疲れたのかな…?

たくさん食べたらおやすみモード💤

寝顔可愛すぎる…🥹💓




上下運動ができるお部屋に行くと

上手に1人遊びしてました看板持ち飛び出すハート

遊んでる時のくりくりおめめがたまらない…よだれグリーンハーツ


危ないよ〜って言うと

「なぁにぃ〜?」ってお顔で見てきたアナくん爆笑



隙間に入ってカメラ目線バッチリカメラキラキラ

ほんとにくりくりおめめ可愛いよぉ…🤦🏻‍♀️💓

たくさんの癒しをありがとう🥹💓

この寝顔の写真私の1番お気に入りです💟💟




ブルーハート卒業おめでとうブルーハート


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お家での様子などぜひ教えてくださいラブ

お待ちしておりますイエローハーツ 



あたちも待ってるよ〜UMAくんイエローハーツ

お待ちしております看板持ち飛び出すハート


新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時