今日もおめでとう(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


昨日に引き続き

本日も卒業生ちゃんのご紹介です飛び出すハート


猫ちゃんの中では最年長さんだった

この子に運命の出会いが・・・びっくりマーク


サイベリアン 女の子




とっても美人なサイベリアンちゃんラブラブ




ブルータビーの綺麗な毛色と模様が美しすぎて

見入ってしまうこともしばしば・・・よだれ





性格はサイベリアンらしく

とっても甘えん坊さん照れ




全力でスリスリしてくれる姿に

沢山癒しを貰いましたラブ




遊ぶことも大好きスター

おうちに行ったら楽しいことが

たくさん待ってるよ〜ルンルン





こんなお茶目な姿も見せてくれました笑




甘えて遊んでまったりタイムおやすみ







運命の猫ちゃんとの出会いを探していた

パパとママラブ

お店で長く待っていた分

たくさん甘えて遊んで口笛

幸せな毎日になりますようにクローバー



🌸卒業おめでとう🌸



サイベリアンちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのサイべちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク



これからもよろしくお願い致しますキラキラ


お名前決まったらぜひ

教えてくださいラブラブ



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時