おめでとう!チワシーくん(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


本日はとっても嬉しいお知らせですキラキラ

お店の年長さん組だったこの子が

幸せをゲットしました😭😭


MIX シーズー×チワワくん




お店に来たばかりのチワシーくんが

下矢印下矢印こちら下矢印下矢印




体の大きさはチワワちゃん

お顔やお色はほぼシーズー照れ

ちっちゃなシーズーちゃんかなはてなマーク

とよく言われていたねブルーハーツ




明るく人見知りもしないチワシーくんは

たくさんのお客さんに可愛がって貰って

さらにさらに人が大好きな子になりましたラブ




お部屋の中から構って〜とアピール姿に

何度やられてしまったことか・・・不安






おもちゃで遊ぶのも大好きでルンルン

おもちゃを咥えたまま

アピールしてくれたりもしましたよだれ





時にはおもちゃを持ったまま

ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしていまう時もふとん1zzz




カメラを向けると色んなポーズをして

たくさんキューンキューンさせられました目がハート




このポーズ

あざとすぎませんか・・・恋の矢恋の矢





お顔周りのカット‪✂︎‬をしてもらうと

ちょっぴりチワワちゃんっぽさも

出てきましたおねがい

お耳の位置もだんだん上がってきて

浮いているようなお耳がとっても

かわいいですラブ





サークルに移動してからは

さらに人気者でしたニコニコ




〜チワシーくん寝顔集〜






幸せそうな寝顔( ˇωˇ )
たくさん癒しをくれましたおねがい



この可愛さに一目惚れしてくれたママが

お兄ちゃんも連れて会いに来てくれました爆笑

お迎え前にすっきりカットしてもらって・・・

ちょっと小さくなった!?

年長さん組の卒業はとっても嬉しくもあり

ちょっぴり寂しくもあります赤ちゃん泣き

お店でたくさん待っていた分

たくさん甘えて幸せになってねハート




🌸卒業おめでとう🌸



チワシーくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのチワシーくん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク


お名前も確定したらぜひ

教えてくださいウインク

候補のお名前とてもかわいかったです爆笑

またお顔が見れること

楽しみにしておりますブルーハーツ


これからもよろしくお願い致しますキラキラ



みんなに素敵な出会いがありますように流れ星








新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時