むちむちパピちゃん( ˶˘꒳˘˵ ) | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんはあしあと
昨日の地下鉄は仮装した人達でいっぱいで
私もハロウィンぽいことしたいなあ
ということで…


ハロウィンしてもらいましたニコニコ
この不満そうな顔笑
猫ちゃんの嫌がる顔って可愛いですよね真顔飛び出すハート

そして本日は
新入生ちゃんを紹介します花

ふんわりリボンパピヨンちゃん女の子ふんわりリボン



赤ちゃんなのでまだお耳が

寝ていますふとん1ふとん3

成長するにつれてお耳がだんだん

立ってきてあのトレードマークの

蝶みたいなお耳になりますちょうちょ




元気で明るい性格のパピヨンちゃんルンルン

お店に来てすぐですがもう

新しい環境にも慣れて

おもちゃで遊ぶ可愛い姿も見せてくれていますピンクハート



可愛い舌ペロ顔てへぺろ




体がむちむちなパピちゃんあんぐり

よくバランスを崩して転がってますピンクハート




甘えるのも大好きで

キラキラおめめでじーっと見つめてきます凝視

こんな可愛いお顔で見つめられたら

たまりません昇天飛び出すハート




好奇心旺盛おてんばちゃんな

パピヨンちゃんに是非会いに来てくださいね歩く




新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時