ダブルおめでとう(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんにちは爆笑


本日は卒業生ちゃんを

2人ご紹介しますキラキラ


まずはこの子・・・びっくりマーク


MIX チワワ×トイプードル

雫ちゃん





ブラック色がとてもキレイな雫ちゃんおねがい

胸元にちょぴっとだけ白色が混ざっているのが

チャームポイントですスター





とっても小柄なおチビちゃん目がハート

だけど元気と食欲は人一倍びっくりマーク

小さな体でパワフルに遊ぶ姿に

とてもとても癒されましたラブ




おもちゃで遊ぶのが大好きな

ひとり遊びも上手な子口笛

ママにプレゼントしてもらったおもちゃで

楽しそうに遊んでいたので「これは・・・!」

と写真を撮ろうと近付くと

すぐにこっちに来てしまいました・・・キューンキューン

1番好きなのは人だったみたいですラブラブ




お迎え前のシャンプーも

上手にできましたキラキラ

ふわふわになってさらに可愛くなったねラブ




一目惚れしてくれたママと記念撮影📸

もうすでにメロメロで

たくさん可愛がってもらえそうだねラブ




🌸卒業おめでとう🌸


続いて・・・


柴犬

さくらちゃん




4匹兄妹でお店に仲間入りしたさくらちゃん飛び出すハート

唯一の赤色、そして唯一の女の子ひらめき

2つの意味で紅一点のさくらちゃんラブラブ




元気いっぱいびっくりマーク

構ってちゃんなさくらちゃんルンルン

一緒のお部屋にいる弟くんに

いつも遊ぼー爆笑と誘っていました爆笑




個人的に1番のお気に入りショット📸下矢印下矢印

ほっぺをムニっと噛むさくらちゃん爆笑

弟くんのお顔もシュールで

何回みても笑ってしまいます笑




そして、さくらちゃんの可愛いポイントびっくりマーク

この幸せそうな寝顔( ˇωˇ )




無防備にヘソ天でお昼寝している事が多く

見る度に癒しを貰っていましたラブラブ




おうちには同じDOG dogの卒業生

黒柴のはなちゃんが待っていますびっくりマーク

歳の近いお姉ちゃんルンルン

早く仲良くなって一緒に遊べるといいね爆笑

はなちゃんがお姉ちゃんになる姿

私達もたのしみです照れ


 


🌸卒業おめでとう🌸



雫ちゃん、さくらちゃん

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのわんちゃん🐶

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク



これからもよろしくお願い致しますキラキラ




新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時