✨卒業おめでとう✨ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさん こんばんはニコニコ
本日も連日続く、
卒業生のご紹介ですよー猫

今日の
HAPPY boyは…
↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

ノルウェージャン
フォレストキャット
(男の子




この子は ファーストコンタクトで
既に 甘えん坊全開な男の子おねがい





自分の顔が歪む程スリスリ飛び出すハート攻撃してくる
この     人懐っこさニコニコ






スタッフみんな この人懐っこさで
この子にメロメロでしたひらめき🫶




ガツガツ系男子なので
愛嬌もあって モテモテですピンクハート




寝ている姿も可愛いですが😴
早く起きないかなぁー( ˶>ᴗ<˶)
と1人で願っていましたハート




ナイスなショット📸
イケメン ノルさんいただきました❣️

幸せになったね(*˘︶˘*).。.:*♡

立ち上がる卒業おめでとう立ち上がる


ノルちゃんを新しい家族に迎えていただき
ありがとうございますおすましペガサス

一緒に暮らしていく中で、
何か困ったり気になることがありましたら
いつでもお店までご連絡くださいおすましスワン

お名前も決まったら 
教えていただけると嬉しいです食パン

これからもよろしくお願いいたしますひらめき



dogdogには可愛い子が
たくさんおりますので
是非足を運んで頂けると嬉しいです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時