元気いっぱい黒プーちゃん(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


もう8月も後半なのに

ぜーーんぜん涼しくならない・・・魂が抜ける

暑さのピークって

お盆くらいだと思ってたんだけど・・・

違うんですか!?

みなさん引き続き暑さ対策

しっかりしていきましょうびっくりマーク


さて、本日は元気いっぱいな

この子のご紹介です︎💕︎


トイプード   男の子




可愛すぎる真っ黒プードルくんブルーハーツ

まん丸お目目がとってもかわいいおねがい




とにかく元気いっぱいなプードルくん飛び出すハート

人がだーーいすきすぎるので・・・




写真を撮ろうと近付くとすぐに

こちらへ来てしまいます不安キューンキューン




かわいいんだけどさびっくりマーク

これじゃ見てくれてる方に

可愛さが伝わらないじゃーーん爆笑




これも・・・あんぐり




これも無気力




ぶれぶれ&近すぎるびっくりマーク爆笑




そーーっと近付いてなんとか

ブレてない写真が撮れました目がハート

でもすぐにでもこっちに来そうな体制笑




これならどうだびっくりマーク

おおおーびっくりマークかわいいブルーハーツ

おトイレの上なのは目をつぶって頂きたいショボーン




写真じゃ100%は伝わらない

この可愛さ目がハート




ぜひぜひ直接見ていただきたいです飛び出すハート

「お店で待ってるよ〜!爆笑





「ボクたち、私たちも待ってるよイエローハーツ







DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ハサミトリミングブログハサミ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時