幸せ2連発!! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんはラブラブ
幸せなことに卒業ラッシュが止まりませんキラキラキラキラ
ということで本日も卒業生の紹介ですまじかるクラウン

フォールデックス
フォルくん



エキゾチックとスコティッシュから

生まれた新しい種類の

フォールデックスという猫ちゃんですハートのバルーン



まんまるいお顔とまんまるおめめ

きれいなクリーム色がとってもかわいい

イケにゃんですキメてる





性格は甘えん坊のかまってさんで

前を通るスタッフや目があったお客様に

「ニャ〜!!」と個性的な

低い声でアピール笑

この一生懸命なお顔が可愛すぎる目がハート



寝るときはコロンとお腹を見せちゃう

無防備さ泣き笑い



そんな可愛さでご家族のハートを

射抜きました飛び出すハート飛び出すハート

卒業おめでとうぽってりフラワー


続きまして…


トイプードルくん



人気犬種No.1のトイプードルくんまじかるクラウン

きれいなレッドの被毛とつぶらなおめめが

魅力ですふんわりリボン





人が大大だ〜い好きな

超がつく甘えん坊さんで

お店に来たときの写真撮影も抱っこから

降りる気配なし愛



お気に入りのおっきいお人形とおやすみなさい

ふとん1ふとん3

お店に来てすぐの運命の出会いだったので

写真が少ないのですが

この甘えん坊な性格と愛らしい見た目で

たくさん癒やしてくれましたニコニコ飛び出すハート



おうちではたっくさん写真を

撮ってもらってね飛び出すハート

卒業おめでとうぽってりフラワー


この子達を家族に迎えてくださりありがとうございますニコニコ

これからたくさんの楽しい思い出と共に

大変なことや困ったことも出てくると思いますが

そんなときはお気軽にお店にご相談ください!!


私達もお家での様子を聞けることを

楽しみにしています乙女のトキメキ






このつぶらな瞳のわんちゃんと

ふわふわもこもこ猫ちゃんは一体…!

紹介ブログもお楽しみに指差し



DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ハサミトリミングブログハサミ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

上矢印上矢印上矢印

🆕リニューアルしました爆笑ルンルン

 

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時