おめでとう!チワマルくん☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!


本日は、ついに運命の家族に出会えたこちらのおちびさんをご紹介したいと思います!


チワワ×マルチーズMIXくん

卒業おめでとう!!

お店の年長組さん内の小さなお兄さん☆

いつも元気ハツラツで社交的なチワマルくんも、仲間入りしたばかりの頃は手のひらにおさまってしまいそうなおちびボディくんでしたラブラブラブ

真ん丸な黒いおめめが映える、マルチーズちゃん譲りのふっわふわな毛並み☆


更にチャームポイントはこのお耳♥️
このお耳、気分によって動きますチュー

通常時はこんな感じですが、

気分が上がると、ピンッと立ち上がってウサギさんのように!びっくりキラキラ

ピョコピョコ走り回ることも好きだったこともあって、スタッフからは「ウサギちゃん」と呼ばれていました照れラブラブ


大きなお部屋に移ってからはお兄さん度がグンッとアップ上矢印上矢印
普段はじっとこちらを見つめてくるだけなのですが、

「遊んでほしいなぁ~…」と思ったら、

おもちゃをわざと出して
「取れなくなっちゃった♥️」と上目遣いおねがいキラキラ
これは、ずるいですね酔っ払いラブラブラブラブ


社交的な一面は変わらず、人もワンちゃんも大好き♪

ちょっとシャイな子が相手の時は

グイグイ行くのではなく、一旦しゃがんで「大丈夫だよ」のポーズで様子見照れ

ものの数分でこんなに仲良しさんに爆笑キラキラ

そしてこの笑顔ラブ


記念撮影もしっかり笑顔で決めてくれました爆笑キラキラ
おうちではどんなお名前で呼んでもらえるのかな?
お店で待っていた分、これからはおうちでママさんやパパさんにたくさん甘えて、楽しい想い出を作っていってねクローバーキラキラ


この子を新しい家族の一員に加えていただき、本当にありがとうございます!

お兄さんへの道を進んでいてもまだまだ甘えたいお年頃なおちびさんとの生活が、賑やかで楽しい思い出に満ちたものになりますよう祈っています流れ星キラキラキラキラ

おちびさんとの生活で何か気になることや、不安なことがありましたらまたお店までご連絡いただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします!





うちのこ写真コンテストのお写真を募集しています!
詳しくはこちら!
下矢印下矢印下矢印

パパさん、ママさんのカメラや携帯に入ったおちびさん達の可愛い1枚をお待ちしています!爆笑キラキラキラキラ



information

    

 

DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ふんわりリボントリミングブログふんわりリボン

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

まじかるクラウンホームページはこちらまじかるクラウン

上矢印上矢印上矢印

🆕リニューアルしました

 

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

うずまきキャンディインスタはこちらうずまきキャンディ

 

 

 

 

    

犬Pet Shop DOG・dog犬

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時