新入生!! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆様🤝こんにちは✨


昨日はお休みをいただき 

用事を済ませてから🏫

模様替えと新年度に入り少し断捨離をして🗑

お家がスッキリ✨しました💦


片付ける人1人⚔️vs散らかす人複数⚔️

何日保てるのかฅ(ー̀กー́ ) 様子をみましょう⦿.⦿


さて、今日ご紹介するのは

 


MIXブリティッシュショートヘア

×ラグドール女の子






まずはこのカラーですよねピンクハート
ブリティッシュ寄りのカラーがとても可愛らしく
お鼻とお口もピンクで美人猫さんなんです💃💕✨



扉を開けると直ぐに 寄って来てくれる 
甘えん坊口笛
目に入る物全て興味津々な様です✨
抱くとグルグル喉を鳴らして 喜んでくれますよ︎‪🫶🏻



わんちゃんもネコちゃんも🐶🐱
 なんといってもこの寝相がキュート( ◜𖥦◝ )
日々 可愛いポーズで寝ていないか  
目を光らせております(。 ー`ωー´) キラン☆





お隣さんのポメラニアンとも遊ぶの大好き♥️ 


ご飯もしっかり食べるお利口さん🍚🤤なので
是非 会いにきてくださーい❤️

DOGdogには新しいわんちゃん🐕ねこちゃん🐈
もデビューしております🙇‍♀️
皆様に会えるのを楽しみにしておりますので
是非お立ち寄り下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

ご来店お待ちしております🙇‍♀️


information

    

 

DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ふんわりリボントリミングブログふんわりリボン

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

まじかるクラウンホームページはこちらまじかるクラウン

上矢印上矢印上矢印

🆕リニューアルしました

 

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

うずまきキャンディインスタはこちらうずまきキャンディ

 

 

 

 

    

犬Pet Shop DOG・dog犬

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時