ちっちゃな新入りさん♥️チワワちゃん | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!



昨日は大きな新入りさんをご紹介しましたが、

本日は小さな新入りさんのご紹介をしたいと思います!


ロングコートチワワちゃん♥️
「よろしくね♥️」

ちっちゃな犬種代表のチワワちゃん♥️
黒目がぱっちりとした美少女ちゃんが仲間入りしました!ラブラブラブラブラブ

茶色がかった毛並みは所々グラデーションのようにうねりながら色を変えて、見る角度によって色んな表情を見せてくれますキラキラ

性格は好奇心旺盛な元気印☆
仲間入り初日から尻尾をいっぱい振ってアピール爆笑キラキラ

いっぱい遊んだあとお昼寝も欠かさない照れ

おねむの時もちょっとカメラが気になる様子…

「今日はこのへんで、おやすみなさ~い…zzz



ちっちゃな甘えん坊さんにぜひ会いに来てくださいね!


最後に可愛い寝顔のおちびさん達をチラ見せ!





それでは、また猫クローバー





information

    

 

DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ふんわりリボントリミングブログふんわりリボン

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

まじかるクラウンホームページはこちらまじかるクラウン

上矢印上矢印上矢印

🆕リニューアルしました

 

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

うずまきキャンディインスタはこちらうずまきキャンディ

 

 

 

 

    

犬Pet Shop DOG・dog犬

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時