手足の白いラグドール君 | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆様、暖かい日が続き
春を感じる3月ですが
今日は満月🌕らしいですよ!🌝

🌕   🍌🦧🦍🦍🦍🦍🦍

そんな満月の今日
ご紹介するのは

ラグドールくん




お顔の色もパーツも全てバランス良く
中心に寄っていて
うっすらアイライナーが
下がっている感じが幼顔に
見える愛され顔のラグドール君👀ラブラブ




スタッフみんなこの子の前を通ると
「かわいいね〜💕︎」と声をかけてる
瞬間のお顔がとってもキューン飛び出すハートですハート



ガラス越しにスリスリ甘えん坊アピール口笛



でも少し照れ屋な一面もあり
それもまたギャップで
可愛いですよウインク



白いくもり手🖐足🦶で
どの角度から見ても可愛いお顔立びっくりマーク
間違いありません🤗




寝ていると  お顔が見たくなりますが
そこは我慢しています😊

沢山寝て😴しっかり食べて😋🍴
元気に育ってまーすバナナ



DOGdogには元気な子達が
皆様にお会いできることを
楽しみにしております😊

待ってるワンよー🐶



information

    

 

DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ふんわりリボントリミングブログふんわりリボン

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

まじかるクラウンホームページはこちらまじかるクラウン

上矢印上矢印上矢印

🆕リニューアルしました

 

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

うずまきキャンディインスタはこちらうずまきキャンディ

 

 

 

 

    

犬Pet Shop DOG・dog犬

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時