HappyValentine | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さーん
 こーんにーちはー🖐😁🖐


今日は
バレンタインデイ❤🍫🎁

ドッグドッグでも連日お伝えしていました
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま🏠お迎えしやすい
バレンタインフェア
も今日が最終日となりましたハート
お見逃し無く!!

そんな中 昨日は運命的な出会いを果たした
卒業生✌🎓✨🌸

MIX犬
マルチーズ×
スムースダックスフンド♀︎
をご紹介致します



 
マルックスちゃんはダックス寄りで
しっかりとした肉体美✨
ポンポコポンのお腹が
とーってもキュートおねがい



大人になったマルックスちゃんの姿が
とても気になるスタッフ達💭👀✨



成長過程のエピソードやお名前など
色々教えてくださいね💕



甘えん坊で遊ぶの大好き(*^ω^*)
でも お店にいる時は
手がかかることがなかったマルックスちゃん❤


触り心地がとっても良くてモチモチしてるので
つい、触りたくなるマルックスちゃん



これからお家でも沢山可愛がってもらってね
( 💓∀💓)



最後はカメラ目線いただきました😋
この子を家族に迎えていただき
ありがとうございました🙇‍♀️

お店では大人しく お利口さんだった
マルックスちゃんも
新しい環境でどんな変化があるかは
本犬もまだわかっておりません🍀
環境の変化もお構い無しで物怖じしない
マルックスちゃんだととてもいいのですが笑い泣き
お困りな事やお悩み事がありましたら
いつでもご連絡くださいね😊



DOGdogには可愛い新入生も
デビューしており
皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますおねがい

早く会いたいにゃーグリーンハーツ




information

 

 

DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ふんわりリボントリミングブログふんわりリボン

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

まじかるクラウンホームページはこちらまじかるクラウン

上矢印上矢印上矢印

🆕リニューアルしました

 

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

うずまきキャンディインスタはこちらうずまきキャンディ

 

 

 

犬Pet Shop DOG・dog犬

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時