すくすく成長中♪ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

1月もいよいよ後半戦!
またたくさんのおちびさん達が続々仲間入りしてきてくれていますが、

本日はそんなおちびさん達より少し大人へと成長しているおちびさん達のご紹介をしたいと思います爆笑キラキラ


まずは、

マルチーズ×トイプードルMixちゃん♥️

去年のハロウィン生まれの女の子♥️
モコモコな毛並みはプードルちゃん譲りチュー

そのモコモコな毛並みの合間からみえるつぶらなおめめもチャームポイントおねがいキラキラ

仲間入りしたばかりの頃はちょっぴり控えめなお嬢様でしたが、甘えん坊アピールを覚えてからは積極的な一面も見せてくれるようになりましたキラキラ

最近はお洋服も練習中♪
更に可愛いおちびさんへと成長中♪なマルプーちゃんでした爆笑ルンルン



そしてもうひとり!

ポメラニアン×トイプードルMixくん

女の子のような愛らしいフェイスをもつ美少年ポメプーくんラブ
最初のマルプーちゃんとは違い、少しサラリとした毛並みがチャームポイントチュー

ぺたんこだったお耳も、成長につれて

ピシッと立ち上がったポメちゃん譲りのお耳に♪

マルプーちゃん同様、甘えるのが大好きな男の子チューラブラブ
扉の前で立ち止まりながら
「開けて♥️」アピールチュー

プードルちゃんとも、ポメラニアンちゃんとも違う毛並みはぜひ触って確認してみてくださいねウインククローバー





それでは、また猫クローバー


注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時