おめでとう!2連発!! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

幸せな出会いがたくさんあった土日でしたが、本日も早速幸せを掴んだ卒業生ちゃん達のご紹介をしたいと思います!


まずは、

トイプードル×ペキニーズMixちゃん

卒業おめでとう!!

お店の年長組のお姉さん照れ
お父さんであるプードルくん譲りのふわふわな毛並みがチャームポイントの美少女ちゃんチュー

真ん丸なおめめ自慢のひとつ♪

小さい頃から甘えん坊さん照れ
仲間入りしたばかりの頃はお人形にぴったりくっついていましたが、

大きくなってきた今では、お人形よりも人やワンちゃんと遊ぶことが大好きにルンルン

特に好きなのは、やっぱり「抱っこ」おねがい
一度抱っこすると全然降りたがらず、他の子が抱っこしてもらっているとヤキモチを妬いてしまうこともてへぺろ

そんなペキプーちゃんが向かうおうちには、
同じ卒業生のポメマルちゃんが待っているそうですおねがいキラキラキラキラ
遊ぶことが大好きなペキプーちゃんお願い
早く先輩ちゃんと一緒に遊べるようになるといいねクローバー

記念撮影はお姉ちゃんに抱っこしてもらいながら♪
これからどんなお名前で呼んでもらえるのかな?決まったらぜひ教えてもらえたら嬉しいです流れ星
お店で待っていた分、たくさんご家族や先輩ちゃんと楽しい想い出を作っていってねクローバー



続いて、

マルチーズ×ミニチュアダックスフンドMixの
こたろうくん

卒業おめでとう!!

先日仲間入りしたばかりのマルックス君が、運命的な出会いを果たしました!キラキラ

トロンとしたタレ目がなんとも優しげな印象を与えてくれるめんこくん酔っ払いラブラブ
仲間入りした初日から色んな方に抱っこしてもらった人気者でしたウインク

もっちりとしたボディも抱き心地満点ハート
お店にいた期間はわずかでしたが、たくさん可愛い瞬間を見せてくれたねラブ

時にはこんなオチャメな表情もてへぺろキラキラ

幸せそうな寝顔はずっと見ていても飽きませんラブラブラブ


ママさんに抱っこしてもらって初めての記念撮影☆
しっかりカメラ目線で決めてくれましたキラキラ
「こたろう君」というかっこいいお名前を早速もらい、また少しお兄ちゃんになったかな?てへぺろキラキラ
今度お店に遊びに来てくれた時はおうちでのエピソードなどを聞かせてもらえたら嬉しいです流れ星



この子達を新しい家族の一員に加えていただき、本当にありがとうございます!

これから更に遊びたい盛りの時期を迎えるおちびさん達との暮らしに、楽しくて素敵な想い出がたくさん増えていくことを祈っています流れ星キラキラ

何か困ったことや気になることがありましたら、お気軽にお店までご連絡くださいねクローバー
これからよろしくお願いいたします!ニコニコ





それでは、また猫クローバー




注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時