卒業ラッシュ!3連発!! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!


本日からまた卒業ラッシュです!爆笑キラキラ
幸せいっぱいなおちびさん達のご紹介、本日は3連発です!爆笑ルンルン



まずは、

マルチーズ×トイプードルMixのロイくん

卒業おめでとう!!

仲間入りしてすぐに幸せな出会いを果たしたラッキーボーイ☆
まだまだおちびさんなのに、既にカリカリご飯を食べられるおませさんびっくり

ちょっと大人びて見える事もあるけれど、本心はまだまだ甘えたい盛りの男の子ラブラブラブ

そして、隙間にすっぽり挟まってお昼寝するのが大好きチュー

あったかいお布団に挟まれて落ち着くのかな?照れキラキラ
安心したような寝顔にはつい頬が緩んでしまいますね酔っ払いラブラブラブラブ

記念撮影はしっかりカメラ目線☆
他のおちびさん達より早く大人になりたい(?)ロイくん照れ
でもこれからは末っ子として、どんどん甘えながら楽しい想い出を作っていってねチュークローバー



続いて、

ロングコートチワワくん

卒業おめでとう!!

お店の年長組の一人がついに卒業の日を迎えましたおねがいキラキラ
ちっちゃな体につぶらなおめめがチャームポイント♥️

ちっちゃな体から弾ける元気さと、抱っこすると離れたがらないほどの甘えん坊ぶりをあわせ持つチワワくん照れ

仲間入りしたばかりの頃は真っ黒な口元が特徴的でしたが、大きくなるにつれて明るい毛色へと成長☆

今はママ達から差し入れてもらったおにぎりタオルが一番のお気に入り照れキラキラ

お迎えまでにもたくさん会いに来てもらったお陰で、甘えん坊度は更にアップ中上矢印上矢印
記念撮影のだっこも「離れたくない!」とギュッと抱きつきながらラブ
おうちではどんなお名前で呼んでもらえるのかな?照れキラキラ
決まったらぜひ教えてもらえたら嬉しいです!流れ星



そして、

ラグドール×ラガマフィンMixのライちゃん

卒業おめでとう!!

きょうだいの中で一番パパであるラグドールくん似で生まれた美少女ちゃんラブ
キラキラと透き通るような青い瞳が白い毛並みに映えますおねがいキラキラ

先日卒業した妹ちゃんともとっても仲良しさんで、お店に仲間入りしたばかりの頃はいつもくっついて過ごしていたね照れラブラブ

性格は甘えたがりの遊び好き♪

この穏やかな寝顔にもたくさん癒しをもらいました照れラブラブ

無邪気なライちゃんに一目惚れしてくれたお姉さんと記念撮影♪
しっかりカメラ目線で決めてくれました爆笑
これからおうちでは、どんな楽しいことが待っているかな?
もし今度会えた時はおうちでの楽しい思い出話を聞かせてもらえたら嬉しいです爆笑クローバー



この子達を新しい家族の一員にくわえていただき、本当にありがとうございます!

日々成長していくおちびさん達との生活に楽しい思い出がたくさん増えていくことを願ってますチュー流れ星
おちびさん達との生活の中で、何か困ったことや気になることがありましたらぜひお店までご連絡くださいね!

これからよろしくお願いいたします猫犬キラキラ


そしてそして!
他にも卒業の日を迎えたおちびさん達が!おねがいキラキラ

明日のブログもお見のがしなく!!爆笑


それでは、また猫クローバー



注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時