ラッシュ☆ラッシュ☆☆! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

涼しい日が続いたゴールデンウィークでしたが、ここ数日は暖かい日が続くようになって短めな北海道の春らしいな、なんて考える今日この頃ですニコニコチューリップ

さて、本日も幸せいっぱいな卒業生ちゃん達のご紹介をしたいと思います!卒業証書桜桜


まずは、

チワワ×マルチーズ兄妹

卒業おめでとう!!

な、ななんと!
ご紹介前に運命の出逢いを果たし、しかもきょうだいで一緒に同じおうちに行けることになったハッピー兄妹爆笑キラキラキラキラ


こちらは好奇心旺盛な妹ちゃん♥️

お兄ちゃんより活発で遊び好き♪
お店に来た初日から

パパとママからもらったおもちゃもすぐにお気に入りに☆
「これ、あたちのよ♪」とちょっぴりドヤ顔てへぺろ


こちらはのんびり屋なお兄ちゃん☆

妹ちゃんより一回り体は大きめだけど性格は優しいお兄ちゃん照れ

お昼寝の時はぴったり妹ちゃんにくっつきに行ってしまう甘えん坊くんな一面もラブラブラブ

記念撮影も兄妹一緒にチュールンルン
兄妹一緒におうちに暮らせるという幸せを掴んだチワマルちゃんずお願い
おうちには他にも先輩のお姉ちゃん達も待っているそうなので、色んなことを勉強しながら立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんに育っていってね照れ流れ星




そして、


マルチーズ×トイプードルMixちゃん

卒業おめでとう!!

先日のチワマルくんに続き、年長組のお姉ちゃんが幸せな出逢いを果たしました!爆笑キラキラキラキラ

明るい笑顔がたまらないマルプーちゃんも、仲間入りしてすぐの時はこんなにおちびちゃんでしたラブ

この頃はぬいぐるみにぴったりくっついて離れたがらないほどの甘えたがりさんでした酔っ払い

このぬいぐるみが好きすぎてムギュッとくっついたまま寝ちゃうことも…ラブ

そんなマルプーちゃんも、年中組のおちびさん達におもちゃの遊び方を教えてあげるなど面倒見の良い立派なお姉さんへと成長♪

お洋服だって着こなしちゃうおしゃれさんにチュールンルン

お店に来てくれたお客様をこの笑顔でお迎えしてくれたマルプーちゃん♥️

記念撮影も笑顔でウインクラブラブ
これからどんなお名前で呼んでもらえるのかな?照れ
おうちには先住の先輩わんちゃんも待っているそうなので、早く仲良くなって一緒に遊べるようにお祈りしています爆笑流れ星キラキラキラキラ



この子達を新しい家族に迎えていただきありがとうございます!

まだまだ遊び盛り、甘えたい盛りなおちびさん達との暮らしで何か気になること、困ったことがありましたらお気軽にお店までご連絡くださいね!ニコニコ

これからもよろしくお願いいたします。





それではクローバー


注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時