幸せが続くよ♪2連発! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

5月!
ゴールデンウィーク突入!ですね爆笑キラキラ
連休に入りたくさんの出逢いに日々立ち会わせていただいていますが、本日も幸せな卒業の日を迎えた卒業生ちゃん達のご紹介をしたいと思います!卒業証書桜桜



まずは、

チワワ×シーズーMixの
ラテくん

卒業おめでとう!!

先日ご紹介させていただいたおちびさんが早速運命が出逢いを果たしました!爆笑キラキラキラキラ
ママ譲りな生まれながらの愛されボディ♥️

もちもちなボディは抱っこするとぴったり寄り添うようにくっついて、「離れたくないの」とこのウルウルな眼差し酔っ払いラブラブラブラブ

好奇心旺盛だけど、

まだまだお昼寝の方が楽しいお年頃照れルンルン

とっても特別で奇跡的な出逢いを果たし、「ラテ」という素敵なお名前をもらいましたキラキラ

実はおうちには先輩犬であるお姉ちゃんの「モカちゃん」がいるんですキラキラキラキラ

早くお姉ちゃんと仲良くなって一緒に遊べるようになれるといいね照れ
今度からは二人一緒にトリミングで会える日を楽しみにしてます爆笑クローバークローバー



続いて、

ベンガル×ラグドールMixくん

卒業おめでとう!!

スラッとしたベンガル譲りのスリムボディが自慢のイケメンくん☆
足先の可愛い靴下模様もチャームポイント♥️

キリッとしたイケメンくんも、性格はとっても甘えん坊さんラブ

きょうだいや、スタッフにきゅっと身を寄せてくれる甘えたがりなところはラグドールちゃん譲りかな?照れラブラブ


この子も抱っこが大好きな甘えん坊ラブラブラブ
ママさん達とも抱っこでフィーリングがぴったり合い、すぐに相思相愛にデレデレハート
ママさんの包まれるような抱っこにご満悦照れキラキラ

これからどんなお名前をつけてもらえるのかな?キラキラ
決まったらぜひ教えてもらえたら嬉しいです!キラキラ
おうちでの想い出エピソードを聞かせてもらえる日を楽しみにしてます!



この子達を新しい家族に迎えていただき本当にありがとうございます!!


まだまだやんちゃ盛りなおちびさん達と今日から始まる日々に、これから素敵な想い出がたくさん増えていくことを心から祈っています照れ


何かお困りの際はいつでもお店までご連絡くださいねルンルン

お買い物の際はぜひお家での様子などを聞かせていただければ嬉しいですお願い




そして、実は他にも卒業が決まったおちびさんが!おねがいキラキラ

その子達のご紹介は、明日のブログもお楽しみに爆笑




4/29~5/8まで

「ゴールデンウィークフェア」を開催中!カブト

気になるあのおちびさんと家族になれるかも…おねがいキラキラ

ぜひこの機会に遊びに来てみてくださいね!



それではクローバー


注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓