ねこちゃんがたっくさん♪ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんにちはスター


また雪が降りましたね⛄️

こんな顔になりそうです→魂が抜ける笑


最近、エアコン暖房から床暖房に切り替えたら

家にいる犬が寝そべる機会が増えました💡

けれども、床暖房よりエアコン暖房の方が

電気代が安いと知り、

悩ましいところです爆笑




さて、

今日はお店に在籍中の可愛い猫ちゃん達をご紹介しますにっこり


ノルウェージャンフォレストキャットとメインクーンのMIX猫くんイエローハート


一緒にあそぼ〜💕とアピールしてきますキューン



ラグドールとロシアンブルーのMIX猫くんブルーハート


穏やかで優しい男の子です流れ星



メインクーンちゃんピンクハート


まったりするのがだいすきな女の子ですあしあと


ラグドールとラガマフィンのMIX猫くんグリーンハート


フォルムもかわいいです星



兄弟もいるんにゃよ〜猫


被毛がふわっふわっです赤薔薇


ノルウェージャンフォレストキャットとスコティッシュフォールドのMIX猫ちゃんハート


最近お店に来たニューフェイスちゃんですルンルン


ロシアンブルーちゃんピンクハート


お店の入り口すぐの看板猫ちゃんですスター


見るだけでも癒されること間違いなし花


ぜひ会いに来てくださいね〜照れ

いつでもお待ちしてまーすハート



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 



花Line@はじめました花

💁🏻‍♀️ご登録はこちらから💁🏻‍♀️

お得な情報を配信していきますスター

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

照れトリミング❤ブログ照れ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

お願いホームページはこちらお願い


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 インスタはこちら飛び出すハート


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566