新入生くんのご紹介♥️ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)



みなさんこんばんはニコニコ


ここ数日の大雪で雪かきに追われ

筋肉痛がやばいですネガティブ


本当に歩くのも一苦労なのに今年の冬は

色々と凄いですねガーン


そんな寒さも吹き飛ばしてくれるくらい

とっても可愛い新入生が

Dogdogに来てくれましたよチュー


早速ご紹介します飛び出すハート




ノルウェージャンフォレストキャット×メインクーン♂




メインクーン譲りのお耳に

もふもふの毛並みが可愛いノルメイくんですブルーハート



お店にもすぐ慣れてくれましたキラキラ

色んな一面を見せてくれるめんこい

ノルメイくんルンルン




ニャーって甘えてくれるのが可愛いすぎる酔っ払い



下から見つめられるのも!!たまりませんチュー




お隣さんとは仲良く出来るかな??




すーぐに仲良く遊んでいました拍手ブルーハーツ




お昼寝ショットチョキzzzzzz




なんともめんこいめんこい

ノルメイくんでした酔っ払い


その可愛い姿を是非お店で

確かめてみてくださいねニコニコ飛び出すハート



指輪Line@はじめました指輪

 

唇ご登録はこちらから唇

 

お得な情報を配信していきますルンルン

 

 

 

トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ

 

DOG dogのトリミングブログは

こちら↓↓↓

ハサミトリミングブログハサミ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時