チワマルちゃんズの新しい仲間♪ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

今日で1月もラストびっくり
明日から個人的にお気に入りだったフードコートがしばらくお休み期間ということで少し寂しい気持ちになってるあゆです滝汗

さて、本日はタイトルにもあるように

新しいチワマルちゃんが仲間入りしてくれたので、ご紹介したいと思います!デレデレルンルンルンルン



チワワ×マルチーズMixちゃん
「よろしくね♪」

少したれ目がちなおめめが愛らしいおちびちゃん♥️
少し短めなあんよでポテポテ歩く姿は見ていてとっても癒されます照れラブラブラブラブ

そんなチワマルちゃんのお気に入りは、

このおっきなライオンさんキラキラ
「このフワフワの上で寝るの気持ちいいんだ♪」

柔らかい茶色の毛並みは人気のカラーキラキラ

久しぶりに女の子のチワマルちゃんが仲間入り♪
これからどんな美少女ちゃんに成長していくのかな?照れ




そして、ご存知の方もいると思いますが、

お店には他にもチワマルちゃん達がいます♪
こちらは二人とも男の子照れ


マルチーズちゃん譲りのモフモフな毛並みと、チワワちゃん譲りの小さな愛されボディのおちびくん☆

少し大きくなって更にモフモフ度が上がりました爆笑


そして、もう一人

チワワくん譲りの毛色に、マルチーズちゃん譲りのもっちりボディの男の子♪

今ではすっきりカットをしてもらって少し大人な雰囲気にグラサンキラキラキラキラ


同じチワマルちゃんでも、皆違う個性を生まれもったおちびちゃん達ラブラブ

どの子も遊んでもらうのが大好きな甘えん坊さん達です!キラキラ

明日はどんな出会いが待ってるかな?照れ流れ星




注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時