おめでとうポメちゃん♡♡♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)




こんにちはウインク

昨日は成人の日でしたねルンルン
新成人の皆様おめでとうございます照れクラッカー


三連休はどの様にお過ごしになられましたか?

私は娘と一緒に月寒公園へそり滑りと
スキーの練習をしに行って来ましたキラキラ

北海道生まれなのにスキーは全く出来ない
私は教えるのに苦戦しました…滝汗アセアセ

そんなつまらない話はさて置き、


今日は強運の持ち主の卒業生をご紹介しますあしあと


ポメラニアンの女の子ですっ犬ラブラブラブラブ



お店に来て数日でお家が決まりました照れハート

つぶらな瞳がたまらないラブキューン




兄妹仲良しでよく、寄り添って寝ていましたニコニコ飛び出すハート




コロンとしていてモフモフニコニコラブラブラブラブ

ついつい触ってしまいますねデレデレ




お家ではなんて呼ばれるのかな?

新しい生活が楽しみだねっキラキラ


たくさん愛情もらって大きくなってねラブラブラブラブ




ハート卒業おめでとうハート


この子を新しい家族に迎えていただき

本当にありがとうございますおねがい

何かお困りの際はいつでも

お店までご連絡ください!!


お買い物の際はぜひおうちでの様子などを

聞かせて頂けると嬉しいです照れピンクハートピンクハート






注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時