おめでとう!ぽん助くん | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさん、こんばんは!

この間は「年が明けてもう~」なんて言っていましたが、気づけば明日で1週間経つんですねびっくり

来年の今ごろもそんなこと考えていたような、なんてことを考えつつ

本日も幸せな卒業の日を迎えた卒業生ちゃんのご紹介をしたいと思います!爆笑桜桜




トイプードルのぽん助くん

卒業おめでとう!!

少し前に卒業した「やさおくん」のお兄ちゃんニコニコ

仲間入りしたばかりの頃はまだ遊ぶことが大好きなやんちゃっ子でしたね照れキラキラ

とても社交的な一面もあるので、当時お隣にいたワンちゃんにもすぐ「遊ぼ♪」とお誘いチュールンルンルンルン

壁のすき間越しにお互いの手足や鼻を突っ込みながら一緒に遊んでいたねキラキラ

少しずつ色んな経験をして、少しずつ大人になっていったぽん助くんチュー

「おすわり得意だよ♪」
今ではちょこん、と落ち着いて写真を撮らせてくれるお利口さんにラブキラキラ



いっぱい遊んだ後はスヤスヤお昼寝タイム♪

だけど視線を感じると、

「あ!何々?」
とすぐに飛び起きて元気よくジャンプ!爆笑キラキラキラキラ
このキラキラな瞳にやられてしまった方もいるのでは…?照れ

大好きなごはんの時間は、

「わーい!ごはんごはん!♪」
と更にハイジャンプ!爆笑キラキラ

いつでも全力投球で元気いっぱいなぽん助くん爆笑
これからはおうちでもたくさん遊んで楽しい想い出たくさんつくってね!照れ流れ星流れ星

おうちは少し遠いけど、今度会えた時はおうちでの想い出話たくさん聞かせてもらえると嬉しいです!キラキラキラキラ




ぽん助くんを新しい家族に迎えていただき本当にありがとうございます!!


これから始まる新しい家族との時間に楽しい想い出がたくさん増えていくことを心から祈っています照れ


何かお困りの際はいつでもお店までご連絡くださいねルンルン

お買い物の際はぜひお家での様子などを聞かせていただければ嬉しいですお願い





注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時